お知らせ

事務局長交代のお知らせ(2023.10.1)

一般社団法人不動産特定共同事業者協議会(Ftkk)は、2023年9月29日に理事会を開催し、2023年10月1日付で事務局長が以下のとおり交代いたしました。

辞任:         斎藤 律子(株式会社ADワークスグループ)
就任:(新事務局長)  室谷 泰蔵(株式会社エー・ディー・ワークス)

【斎藤律子前事務局長挨拶】
このたび2023年10月1日付で、当協議会の事務局長を斎藤律子(株式会社ADワークスグループ)から、室谷泰蔵(株式会社エー・ディー・ワークス)に交代をすることとなりました。2020年3月の協議会設立から携わり、2021年4月の一般社団法人の設立以降は、事務局長として、身が引き締まる思いで約3年半務めてまいりましたが、大過なく任を終えられることに安堵しております。これも皆様の御尽力の賜物と、心より感謝しております。私自身は協議会から離れ、所属会社の本業に戻りますが、皆様におかれましては、今後とも引き続き、当協議会にご厚情を賜りますようお願い申し上げます。長い間ありがとうございました。

【室谷泰蔵事務局長挨拶】
このたび事務局長を拝命いたしました室谷泰蔵です。前事務局長よりバトンを引き継ぎ、このような重責を担うこととなり身の引き締まる思いでございます。当協議会の目的である「不動産特定共同事業法に基づく不動産特定共同事業の業務の適正な運営の確保と不動産特定共同事業の普及推進を通じ、投資者の保護と不動産特定共同事業の健全な発展を図ること」を軸に、業界の発展に寄与できるよう活動を推進出来ればと考えております。そして本協議会の更なる発展の為、持続可能で盤石な組織の構築に尽力する決意です。なにとぞ前事務局長同様のご指導ご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

入会案内・各種書式

入会申込書のダウンロードはこちらから